ヤンウィズ

大学生や新卒など同世代の若者に向けて価値ある情報を発信しています。留学、英会話、社会問題など若者が関心を抱くテーマで書き綴るブログです。

産経オンライン英会話の評判や口コミを直接インタビュー!講師・教材・最新キャンペーンをまとめました

オンライン英会話・産経オンライン英会話

ひと目でわかるオンライン英会話ランキング

⬇︎当サイトから登録の多いオンライン英会話

《1位》DMM英会話 格安かつ初心者にはおすすめ!

《2位》レアジョブ英会話 国内No.1のシェア!

《3位》産経オンライン英会話 ビジネスを含め幅広い教材が魅力!

「英語を話せるようになりたいけど何をすればいいの?」

「どの英会話スクールが業界で人気なの?」

「留学前に対策できるオンライン英会話ってどこ?」

現在オンライン英会話の業界は多種多様なスクールが乱立しています。

これからオンライン英会話に手を出そうとしている人は増えている中で「結局どこのオンライン英会話で学べば自分は英語が話せるようになるのだろうか?」といった疑問を持っている人は多いことでしょう。

実際、自分にあったスクールはバラバラなので「ここのオンライン英会話が良かった」と友達に聞いても自分が使ってみたときにはあまり良くない…なんてこともあります。

 

これからオンライン英会話を学ぼうとしているあなたがそうならないためにも、今回のレビューでは「産経オンライン英会話」の評判や口コミがどこまで本当なのかインタビューから詳細を分析して紹介したいと思います。

もしあなたにあったオンライン英会話が産経オンライン英会話であれば幸いです。

詳しく、わかりやすく解説していくので、ぜひいいなと思った方はお試しで使ってみてください。

3つの会社の共同事業から生まれた「産経オンライン英会話」の3つの特徴

株式会社産経デジタル・ヒューマンホールディングス株式会社・トランスコスモス株式会社の大手3社による共同事業で作られている産経オンライン英会話。

以下では産経オンライン英会話の3つの特徴をわかりやすくまとめました。

すでに産経オンライン英会話について知っているという人も、また新しい視点でこのオンライン英会話の良さがわかると思うので、ぜひ一読してみてください。

1.初心者から上級者まで自分にあった教材を見つけられる

産経オンライン英会話には様々な教材があります。

日常英会話、ビジネス英会話、職業別英会話、TOEICなど自分の学びたい分野にあった教材を探してください。幅広い分野を取り扱っているのが産経オンライン英会話の特徴です。

初心者の方でどのような教材を選べばよいかわからないという方は、とりあえずひとつ自分にあっていそうな教材を選んで受講してみましょう。英会話レッスンを進めるうちに、自分にあった教材が見つかるはずです。

どうしても見つからないという人は、講師に自分にあった教材を選んでもらうのもひとつの手かもしれません。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  教材費はかかるの?

弊社が用意したものを無料でダウンロードしてご利用できます。

「産経オンライン英会話」オリジナルのテキストは、それぞれのレベルに応じて分かれており、初心者の場合には典型的な挨拶や自己紹介、身の回りの具体的な物の名前などの簡単な内容から、上級者には時事問題を交えながら会話をするなど、レベル別に無料テキストが用意されているので安心です。

 

2.採用率5%の優秀な講師陣

産経オンライン英会話の講師陣は、なんと採用率5%という狭き門をくぐってきたエリート揃いです。講師は全員フィリピン人のとなっていますが、彼らの学歴、職歴は我々日本人と比較してもなんら遜色ないものです。むしろ、上をいっている人の方が多いとぼくは感じました。

特にオンライン英会話初心者の人は、ネイティブの講師とトークするよりもアジア圏のフィリピン人の講師とトークした方が落ち着くのではないかと個人的に思っています。

 

また、産経オンライン英会話では講師の採用に5段階先行を用いており、語学力はもちろんのこと、彼らの表情や日本人向けの教え方といった細部にまでこだわって人選しているので安心して彼らに授業を任せられます。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  講師採用で意識していることは?

講師には教えるスキルが備わっていることが大事。選考ではその資質を図り、十分なレッスンを可能にする人を厳選採用しています。場を明るく盛り上げ、シャイと言われる日本人を優しく導き、英語が話せる楽しさを共感し分かち合う、そんなアクションができる人が生徒様の英会話学習をバックアップしていきます。さぁ皆さんも優秀な講師と一緒に頑張っていきましょう!

3.国内オンライン英会話スクールで唯一、2種類の教育ISO 認証を取得 

ここは他のオンライン英会話と比べて、産経オンライン英会話が秀でている点だと言えるでしょう。産経オンライン英会話は、国内で唯一2種類の教育ISO認証「ISO29990:2010」と「ISO29991:2014」を取得しています。これはまさに、どのオンライン英会話よりも英会話環境の整備に力を入れている証拠と言えます。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  教育ISO認証ってなに?

産経オンライン英会話は、国内オンライン英会話スクールで唯一、2種類の教育ISO 認証「ISO29990:2010」「ISO29991:2014」を取得しております。教育ISO 認証を取得するためには、英会話学習者のニーズを満たす要素である講師・カリキュラム・サービス、そのすべてに高いレベルの専門的サービスが要求されます。オンライン英会話スクールは国内に200 以上あるといわれていますが、提供されるサービスのクオリティや組織運営、財務管理の状況は事業者によってさまざまです。「安心して利用できるか」をぜひ、スクール選びの基準に加えてください。

産経オンライン英会話の料金とレッスン詳細

オンライン英会話・産経オンライン英会話

産経オンライン英会話の特徴

特徴

①事前にリクエストをすればレッスン内容をアレンジできる!

②国内で初めて教育ISO取得した安心のプログラム!

③授業後、講師のメッセージ付きレポートあり!

料金

産経オンライン英会話の料金
プラン名 回数 月額料金 1回分の料金
毎日プラン 1回/日 月5980円 193円
毎日プラン 2回/日 月9800円 158円
週末プラン 2回/日 月5980円 213円

*税込価格

退会違約金、教材費なし

*1レッスンは25分。1回分の料金は1ヶ月を31日として計算しています。

*チケットプランもあります。

*週末プランは金土日のみの受講です。

レッスンの詳細

価格帯

安い

★★☆☆☆ 

英会話の難易度

初級〜上級レベル

★★☆☆☆ 

オンラインレッスン可能時間

早朝5時〜深夜1時

料金のお支払い方法

・クレジットカード払い

・銀行振込でお支払い

>>産経オンライン英会話の詳細はコチラ

産経オンライン英会話受講の流れ

1.スカイプに登録

まずはオンライン英会話を受講するために、スカイプに登録します。

2.無料体験レッスンを予約

次に無料体験レッスンを予約しましょう。いきなり有料プランを受けてもいいですが、オンライン英会話は自分との相性も大事なので、ぼくは必ず無料体験レッスンを受けることをお勧めします。

無料体験レッスンを受講するには予約を行なってください。

3.無料体験レッスンを受講

できるだけ早く無料体験レッスンを済ませてしまいましょう。

今から可能であればお試しとしてやってみてもいいかもしれません。

無料体験レッスンから有料プランへ自動更新されることはありません。安心してお試ししてみて下さい。

4.気に入れば有料レッスンを申し込み

もし気に入れば、有料レッスンを受講しましょう。まずは初めが肝心です。

お金を払ってそのまま授業を受けないなんてことにならないように、出来るだけ毎日受講できるように頑張りましょう。

>>産経オンライン英会話公式サイトはコチラ

実際の受講生からの産経オンライン英会話の口コミ・評判まとめ

家族旅行前に産経オンライン英会話を始めた男性

 

無料体験があったので自身に合っているか確認をすることができました

家族で海外へ旅行に行くことになったので、前もって英会話を習っておこうかなと思いました。産経オンライン英会話を選んだ理由は、無料体験がついていたからです。試しに体験をしてみると、日常的に使いそうな言葉が沢山出てきたので、これなら学んでみてもよさそうだと判断しました。 英語の授業はネット電話サービスを使って行われました。講師のように流暢な英会話をするのは難しかったですが、ある程度の会話くらいなら話せるようになりました。

引用:https://minhyo.jp/learning-sankei

料金が安く、内容が濃い点に目をつけた女性

 

レッスン料が安いのが魅力です

英語を学びたいけれどなるべくお金をかけたくなかったのでレッスンチケットの安い「産経オンライン英会話」にしました。 英語に関しては日常的な会話もできないほどの初心者ですがわかりやすいテキストでした。 講師の質も高く、実力判定テストがあるのが魅力でした。 今の自分の実力をそのテストにより知ることができるので「まだまだ頑張らなければ」とモチベーションを上げるきっかけにもなりました。 授業後にはレポート提出もあるので復習的効果もあり良かったです。

引用:https://minhyo.jp/learning-sankei

出産後主婦と両立して英会話を学ぶ女性

 

講師のレベルが高くておすすめ

子供を出産してからも英語に触れていたくて、こちらのオンラインレッスンをしばらく受けていました。自分のレベルに合ったレッスンを受けられたので良かったです。採用レベルが厳しい中で選ばれた講師陣らしく、教え方が上手いと言う印象です。予約が30分前なら受け付けてくれるので、子供が早く寝た日に急遽申し込んだりしていました。なので、同じ主婦・ママ業の方にもお勧め出来るオンライン英会話です。私は無料体験から始めたので、まずはレッスンを受けてみた方が雰囲気も掴めて良いかと思います。

引用:https://engly.jp/online/review-online/review-sankeionline

以前オフラインの英会話スクールに通っていた男性

 

産経オンライン英会話を検討している人へ

自分レベルにあった教材を選ぶ事ができ、レッスン以外にも日常的な会話も可能、とにかく伝わる感動を一度体験してもらいたい。

元々英会話スクールに通っていたが、通学時間がもったいないと感じていたので、忙しくて時間が、取れない人には最適です。講師の数も多く選ぶことが出来る環境なので、相性がいい先生が見つかるまでは続けて下さい。

引用:http://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report.asp?oe_school_cd=17 

ぼくが産経オンライン英会話をおすすめする理由

ぼくが産経オンライン英会話をおすすめする理由は、3つの会社の共同事業であるからです。

新聞事業、教育事業、IT事業。どれもオンライン英会話とは切っても切り離せない分野です。そしてそれぞれ分野の違う3社が共同で開発されているプログラムであるため、幅広い教材やプログラムが完備できていると感じています。

 

他のオンライン英会話と比較しても、英会話を学ぶ環境のレベルの高さが産経オンライン英会話の魅力です。

自分に合ったオンライン英会話を見つけることは重要なので、幅広いことが全てではないのですが、産経オンライン英会話を受けようとしている人にとってみれば大きな利点をこのオンライン英会話はもっていると思います。

 

産経オンライン英会話最新キャンペーン情報 

現在行われているキャンペーン⬇︎⬇︎

〜お友達紹介キャンペーン〜

ご紹介者とご入会者それぞれにレッスンチケット3枚(2100円相当分)をプレゼントするキャンペーン実施中。

紹介した人も、紹介された人もお得なキャンペーンです。

>>産経オンライン英会話最新キャンペーンはコチラ