ヤンウィズ

大学生や新卒など同世代の若者に向けて価値ある情報を発信しています。留学、英会話、社会問題など若者が関心を抱くテーマで書き綴るブログです。

ネイティブキャンプの口コミと評判を直接インタビュー!講師・教材・最新キャンペーンをまとめました

f:id:yoshidashuan:20170701073706p:image

ひと目でわかるオンライン英会話ランキング

⬇︎当サイトから登録の多いオンライン英会話

《1位》DMM英会話 格安かつ初心者にはおすすめ!

《2位》レアジョブ英会話 国内No.1のシェア!

《3位》産経オンライン英会話 ビジネスを含め幅広い教材が魅力!

「英語を話せるようになりたいけど何をすればいいの?」

「どの英会話スクールが業界で人気なの?」

「留学前に対策できるオンライン英会話ってどこ?」

現在オンライン英会話の業界は多種多様なスクールが乱立しています。

これからオンライン英会話に手を出そうとしている人は増えている中で「結局どこのオンライン英会話で学べば自分は英語が話せるようになるのだろうか?」といった疑問を持っている人は多いことでしょう。

実際、自分にあったスクールはバラバラなので「ここのオンライン英会話が良かった」と友達に聞いても自分が使ってみたときにはあまり良くない…なんてこともあります。

 

これからオンライン英会話を学ぼうとしているあなたがそうならないためにも、今回のレビューでは「ネイティブキャンプ」の評判や口コミがどこまで本当なのかインタビューから詳細を分析して紹介したいと思います。

もしあなたにあったオンライン英会話がネイティブキャンプであれば幸いです。

詳しく、わかりやすく解説していくので、ぜひいいなと思った方はお試しで使ってみてください。 

芸能人も御用達「ネイティブキャンプ」の3つの特徴

1.アプリでオンライン英会話が受講できる!

大手オンライン英会話がこぞってスカイプを採用する中で、ネイティブキャンプは独自のアプリを使ってオンラインレッスンを開講しています。

「正直言って、スカイプは少し使いづらい!」「スカイプってなんだ?」という方でも、スマホアプリで英会話できるというのは使い勝手がいいのでは無いでしょうか?

ぼく自身、スマホでスカイプをするとあまりしっくりとこないのは事実です。アプリであればスマホとの連動性もよく、どんな人でも簡単にオンラインレッスンを受けることができるでしょう。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  アプリはどこまで対応してるの?

「ネイティブキャンプ」は、英語学習に必要な機能が全て備わった、オールインワン英会話アプリです。
英語を学ぶために、もはや英会話スクールの授業へ通う必要はありません。
レッスンをはじめ、予約や教材の閲覧、受講後の講師からのメッセージ受信まで、全てこのアプリ内で行うことができます。

①講師とビデオ通話でのレッスン、テキストチャット、教材閲覧が、1つの画面で行えます。

②教材はアプリの中に組み込まれているため、別途ご準備いただく必要はなく、無料でご利用いただけます。予習復習にも便利です。

③講師選びやご予約も、全てアプリ内から行えます。外出先での予約変更なども簡単です。

2.回数無制限!いつでも英会話可能!

24時間レッスン可能!回数無制限で短時間レッスンも可能なネイティブキャンプは、あなたにあったスタイルでオンライン英会話を受けることができます。

回数無制限のオンライン英会話は他の英会話スクールと比較しても最強だとぼく自身思っています。

時間が有り余っている大学生なら英語漬けの毎日を送れますし、時間のない社会人はスキマ時間で英会話を学ぶことができます。それぞれにあったスタイルでオンライン英会話ができるシステムは素晴らしいですね!

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  短い時間でもレッスン可能?

5分という短い時間でも話す、聞くを繰り返していくことで英語は身に付いていきます。
ネイティブキャンプでは1レッスン25分という枠にとらわれることなく、「反復学習」を気軽に行なえる環境を作り上げ、確かな英語力を習得するための最適な学習スタイルを提供しています。

3.日本人カウンセラーのサポート

日本人カウンセラーによるオンラインサポートがネイティブキャンプにはあります。オンラインサポートは無料で行ってくれるので、問題があれば何回でも使えます!

サポート対応時間 : 9:00~21:00 (全日)

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain オンラインサポートはどこまでしてくれるの?

日本人カウンセラースタッフが無料で会員様の疑問点や不安を解決・サポートいたします。
英会話レベル診断や、学習方法のご相談にも応じていますので、初心者の方もご安心ください。

①講師による英語力診断テスト
レベル診断テストを行い、その結果を基にレベルに合う教材をご紹介します。

②教材のご案内
複数あるネイティブキャンプの教材の中から、ご要望に沿った教材をご案内します。

③学習方法に関するお悩み
レベルを問わず、どなたでも学習方法についてのお悩みをご相談いただけます。

④ お薦め講師のご案内
英語の使用目的や、シーンにあった講師などをご紹介しております。

ネイティブキャンプの料金とレッスン詳細

f:id:yoshidashuan:20170701073706p:image

ネイティブキャンプの特徴
特徴

①空いている講師と回数無制限でレッスン可能!

②スカイプを使わずにアプリだけでオンライン英会話ができる!

③英語に対する瞬発力をつけられるカランメソッドを採用!

料金
ネイティブキャンプの料金
プラン名 回数 月額料金 1回分の料金
プレミアムプラン 何度でも 月4950円
ファミリープラン 何度でも 月1980円

*税込価格

*入会金、退会違約金なし

*教材は基本的に無料でご利用できるが、下記レッスンは別途教材の購入が必要。

・カランコース(カランメソッド)

・ビジネスカランコース(ビジネスカラン)

・カランキッズコース(カランキッズ)

・TOEIC®パート別対策コース(TOEIC)®)

・Side by Sideコース(キッズ - Side by Side)

・キッズコース(キッズ - Let's Go・Side by Side)

レッスンの詳細

価格帯

とっても安い

☆☆☆ 

英会話の難易度

初級レベル

☆☆☆☆

オンラインレッスン可能時間

24時間レッスン可能

料金のお支払い方法

・クレジットカード払い

キャンペーン情報

・代表者が1人でもプレミアムプランに加入していれば、代表者以外の家族は月1980円でレッスン受講可能。

・初回登録時に2000コイン贈呈。(5月31日まで)

・7日間の無料体験レッスン!

・友達紹介キャンペーン

>>ネイティブキャンプの詳細はコチラ

ネイティブキャンプ受講の流れ

1.ネイティブキャンプの公式アプリを登録 

まずはオンライン英会話を受講するために、ネイテブキャンプの公式アプリに登録します。

2.無料体験レッスンを予約

次に無料体験レッスンを予約しましょう。いきなり有料プランを受けてもいいですが、オンライン英会話は自分との相性も大事なので、ぼくは必ず無料体験レッスンを受けることをお勧めします。

無料体験レッスンを受講するには予約を行なってください。

3.無料体験レッスンを受講

できるだけ早く無料体験レッスンを済ませてしまいましょう。

今から可能であればお試しとしてやってみてもいいかもしれません。

無料体験レッスンから有料プランへ自動更新されることはありません。安心してお試ししてみて下さい。

4.気に入れば有料レッスンを申し込み

もし気に入れば、有料レッスンを受講しましょう。まずは初めが肝心です。

お金を払ってそのまま授業を受けないなんてことにならないように、出来るだけ毎日受講できるように頑張りましょう。

>>ネイティブキャンプの公式ホームページはコチラ

実際の受講生からのネイティブキャンプの口コミと評判まとめ

接客業で仕事をする女性

 

以前はジェスチャーで乗り切っていたけど…

接客業で外国の方と話す機会があった際、以前は日本語とジェスチャーで乗り切ろうとしていたが、積極的に英語でコミュニケーションを取ろうとチャレンジすることができるようになった。
考え事をする際、無意識に英語で考える習慣がついた。

引用:ネイティブキャンプ公式ホームページ

40代後半男性

 

セルビア人講師がおすすめ!

セルビア人の講師は、聞き上手で、穏やかで大好きです。周りの人にネイティブキャンプを紹介すると、フィリピンの先生でしょ・・・といって、そのまま終わることがあったのですが(ハイテンションなイメージが強いのでしょうか??)セルビア人講師のことも紹介すると興味を持ってくれるようです。
レッスン回数はすくないかもしれませんが、私のようなファンもいるので、セルビア人の講師の方々を引き続き存続していただけたらありがたいです。

引用:ネイティブキャンプ公式ホームページ

英語学習をしてきた40代女性

 

アウトプットの場として活用!

TOEIC学習である程度インプットした後は、アウトプットの機会を持ちたいと思っていました。1、2週間の短期の海外留学なども検討していた時に、ネイティブキャンプを見つけました。海外へ行くとなると、わずか2週間でも費用も体力も手続きもいろいろ大変です。
でもネイティブキャンプなら、わずか5,500円+予約の料金で、毎日家にいながら英語を話す機会を持てるのは本当にありがたいです。以前からオンライン英会話は気になっていましたが、思い切ってスタートして良かったです。フレンドリーなフィリピンの講師たちも魅力的ですね。本当にありがとうございます。

引用:ネイティブキャンプ公式ホームページ

40代前半男性

 

ネイティブキャンプのスタイルに助けられる!

仕事や通勤途中の空き時間を使って、受講しています。ネイティブキャンプのレッスン・スタイルは自分にとって本当に助かります。これまでも英会話のレッスンをしたかったのに、時間や場所の制約でなかなか踏み切れませんでした。
いま、ネイティブキャンプで受講して2か月が経とうとしていますが、これまでの人生の中でとても充実した日々を送らさせていただいております。感謝するとともにずっと続いてほしいです。

引用:ネイティブキャンプ公式ホームページ

ぼくがネイティブキャンプをおすすめする理由

ネイティブキャンプは、オンライン英会話で英会話を学びたいが仕事や家事が忙しいという方におすすめできるオンライン英会話です。

実際、社会人の方は英語学習に割く時間がないと割り切っている人も多いのではないでしょうか?

しかし、ネイティブキャンプは24時間レッスン可能で、1ヶ月に何回でも受講できるので、言ってみれば暇さえあればいつでも受講できるオンライン英会話なのです。どんな人でも、受講が可能だというところに大きな魅力があります。

ほかのオンライン英会話の中にも、レッスン回数無制限の英会話は無いので、ここまで融通がきくのもネイティブキャンプぐらいだと言えるでしょう。

忙しい中でオンライン英会話を学びたいと考えている人は、ぜひネイティブキャンプを選択しましょう!

ネイティブキャンプの最新キャンペーン

現在実施中のキャンペーン↓↓

〜7日間の無料体験レッスンキャンペーン〜

ネイテブキャンプでは他のオンライン英会話と違い、7日間も無料でオンライン英会話の体験を受講することができます。ぼくの知っているオンライン英会話の中では、ネイテブキャンプは無料体験期間が一番長いです。

ここまで長ければ、まず間違いなくネイテブキャンプの雰囲気はつかめることでしょう。

無料体験レッスンはオンライン英会話と自分の相性を図る良い機会なので多いに越したことはありません。今のうちにお得に無料体験レッスンを受けましょう。お急ぎください!!

 

〜友達紹介キャンペーン〜

友達を紹介してくれた方と、その友達に2500コイン(5000円分)をプレゼント!

 

〜2000コイン無料配布キャンペーン〜

初回登録時に、レッスン受講に使えるコインを2000コイン(4000円分)もらうことができます。

期限は5月31日までです。、キャンペーンはすぐに終わるので、思い立ったら早めに登録しましょう!

>>無料体験レッスンはコチラ