WOMANオンライン英会話の口コミと評判を直接インタビュー!講師・教材・最新キャンペーンをまとめました

f:id:yoshidashuan:20170701074244j:image

ひと目でわかるオンライン英会話ランキング

⬇︎当サイトから登録の多いオンライン英会話

《1位》DMM英会話 格安かつ初心者にはおすすめ!

《2位》レアジョブ英会話 国内No.1のシェア!

《3位》産経オンライン英会話 ビジネスを含め幅広い教材が魅力!

「英語を話せるようになりたいけど何をすればいいの?」

「どの英会話スクールが業界で人気なの?」

「留学前に対策できるオンライン英会話ってどこ?」

現在オンライン英会話の業界は多種多様なスクールが乱立しています。

これからオンライン英会話に手を出そうとしている人は増えている中で「結局どこのオンライン英会話で学べば自分は英語が話せるようになるのだろうか?」といった疑問を持っている人は多いことでしょう。

実際、自分にあったスクールはバラバラなので「ここのオンライン英会話が良かった」と友達に聞いても自分が使ってみたときにはあまり良くない…なんてこともあります。

 

これからオンライン英会話を学ぼうとしているあなたがそうならないためにも、今回のレビューでは「WOMANオンライン英会話」の評判や口コミがどこまで本当なのかインタビューから詳細を分析して紹介したいと思います。

もしあなたにあったオンライン英会話がWOMANオンライン英会話であれば幸いです。

詳しく、わかりやすく解説していくので、ぜひいいなと思った方はお試しで使ってみてください。

女性講師・女性スタッフだけで運営「WOMANオンライン英会話」の3つの特徴

1.講師と日本人スタッフが全員女性

これだけ多く各国の講師を集めているオンライン英会話はWOMANオンライン英会話だけでしょう。普通、フィリピン人もしくはアジア圏の講師で構成されているのですが、WOMANオンライン英会話ではアメリカ人、イギリス人、オーストラリア人などのネイティブの講師はもちろん、アフリカやヨーロッパのノンネイティヴの講師も在籍しています。

単純に、多様性があるのでレッスンも飽きることなく行えますし、様々な国の話をオンライン英会話を通して聞くことができるので楽しくてしょうがないです。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  オンライン講師は何人ぐらいいるの?

オンライン英会話ビジネスは、もともとフィリピンを舞台にしてスタートしているため、講師が全員フィリピン人というケースも少なくありません。 
その点、 DMM英会話では、アメリカ、イギリス、カナダといったネイティブの国から、アジア、ヨーロッパまで、世界約105カ国に7,731人の講師がいるのが特徴です。

2.レッスンごとに進歩カルテが講師から貰える

講師がレッスンごとに進歩カルテをつけてくれるのは初心者だけでなく受講者にとって大きな強みとなるでしょう。自分で英会話力や語学力の進歩を測ろうとしても、なかなか苦戦する一方で時間の無駄となることが多くあります。

また、毎回カルテをみて復習や予習をしたり、自分の実力を客観視することで英会話へのモチベーションも維持しやすくなります。カルテの存在が、あなたの英語学習を必ず助けてくれるとぼくは感じます。 

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  進歩カルテってなに?

基本的に進歩カルテには、講師から自分の英会話力の進歩状況を記載してもらえます。自分の伸びがどのくらいで、次のレッスンではどういったところを重点的に学ぶべきか講師が変わるオンライン英会話において、ひと目でわかりスムーズなレッスン開始を促す仕組みとなっています。

また、レッスン状況のみならず受講されている方の情報も把握されているので場所や時間帯、講師が変わっても最適なレッスンを提供することを可能です。 平日は午後からゆっくり、休日は午前中から気合を入れてなど学生・サラリーマン・主婦などそれぞれのライフスタイルに合わせて通うことが出来るでしょう。急な転勤や引っ越しがあっても安心です。

3.大手英会話スクールNOVAが監修

もともと英会話スクールとして実績を持ったNOVAが、後ろ盾としてついていることは受講者にとっては安心要素のひとつとなるでしょう。

日本最大スクール数のNOVA。その英会話ノウハウをWOMANオンライン英会話は受け継ぎ品質の高いレッスンを提供しています。WOMANオンライン英会話のレッスンは、NOVAで長年培ったノウハウを活かした高品質なレッスンなので、無駄なく、英会話力を向上させることができます。定評のあるNOVAの実践型カリキュラムで、楽しくスピーディーにレベルアップを目指しましょう!

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  NOVAってどんな英会話スクール?

駅前留学NOVAに興味がある人はコチラ

WOMANオンライン英会話の料金とレッスン詳細

f:id:yoshidashuan:20170701074244j:image

WOMANオンライン英会話の特徴
特徴

①講師、スタッフがすべて女性!

②毎レッスン、進歩カルテを講師からもらえる!

③大手英会話スクールNOVA監修!

料金
WOMANオンライン英会話の料金
プラン名 回数 月額料金 1回分の料金
毎日プラン 1回/日 月6480円 209円
予約プラン 8回/月 月4320円 540円
予約プラン 12回/月 月6480円 540円
予約プラン 16回/月 月8640円 540円
週末プラン 8回/月 月3888円 486円
週末プラン 16回/月 月5832円 365円

*税込価格

*1レッスン25分

*入会金、退会違約金なし

*テキスト料金が別途2160円必要

レッスンの詳細

価格帯

普通

★★★☆☆

英会話の難易度

初級〜中級レベル

★★☆☆☆

オンラインレッスン可能時間

24時間レッスン可能

料金のお支払い方法

・クレジットカード払い

キャンペーン情報

・無料体験レッスン受講可能!

WOMANオンラインの詳細はコチラ

WOMANオンライン英会話受講の流れ

1.スカイプに登録 

まずはオンライン英会話を受講するために、スカイプに登録します。

2.無料体験レッスンを予約

次に無料体験レッスンを予約しましょう。いきなり有料プランを受けてもいいですが、オンライン英会話は自分との相性も大事なので、ぼくは必ず無料体験レッスンを受けることをお勧めします。

無料体験レッスンを受講するには予約を行なってください。

3.無料体験レッスンを受講

できるだけ早く無料体験レッスンを済ませてしまいましょう。

今から可能であればお試しとしてやってみてもいいかもしれません。

無料体験レッスンから有料プランへ自動更新されることはありません。安心してお試ししてみて下さい。

4.気に入れば有料レッスンを申し込み

もし気に入れば、有料レッスンを受講しましょう。まずは初めが肝心です。

お金を払ってそのまま授業を受けないなんてことにならないように、出来るだけ毎日受講できるように頑張りましょう。

WOMANオンラインの公式ホームページはコチラ

実際の受講生からのWOMANオンライン英会話の口コミと評判まとめ

海外サッカー好きな男性

 

日常会話とビジネスの両方を受講

旅行で話せたらいいなと思って始めたんですが、先日セブ島に行った時も普通に言葉には困らなかったですね。

毎日時間を決めて受けているんですが、テキスト1冊を終えるごとにレベルアップを受けていたら、どんどんレベルアップしていきました。Diplomatレッスンは会話自体をターゲットにされていて基礎の部分は自然にマスターできました。自分でも目標を定めて単語集や文法のテキストも買って勉強していたんですけどね。

途中で転職したんですが、海外との取引があって、それで英語が必要になって、ビジネスコースも受講し始めました。やっぱり普通の会話ができてもビジネストークって違うじゃないですか。 WOMANオンラインではビジネスのレッスンも安い値段で受けられて、先生たちも親身になって教えてくれるところがいいですね。 次は早くFレベルに上がれるようにがんばります!

引用:

http://honkienglish.com/online/on_dmm.html

ボランティアガイドの女性

 

昔NOVAに通っていました!

昔京都でボランティアガイドをしていたんですが、東京で登録しようとするとテストがあって落ちちゃったんです。ショックで一念発起、流暢に話せるようになりたいなと思っていた時にWOMANオンラインをみつけました。

自宅に居ながら25分毎日勉強できるのが魅力ですね。時間があくと忘れてしまうので。昔NOVAに通っていたんですけど、同じテキストで予習復習できたのがいいかなって思いました。突然今日何をするのかなっていう不安がなくて。

Arni先生は必ずReviewして下さいねっていうんですよ。忘れないように。それで復習を徹底していたら、以前教わったフレーズで返すことができることがあって!うれしかったです。ボランティアガイドの集まりでは資格を持っている人も多いので、TOEICコースも検討中です。

引用:

https://eigohiroba.jp/item/58960554/reviews?type=pros

20代女性

 

女性講師の発音が聞き取りやすい!

昔、フィリピンのセブ島で英語留学をしたことがあり、その頃の友人に勧められてWOMANオンラインのレッスンを受けてみることにしました。WOMANオンラインでは、フィリピン人女性を講師として採用しています。フィリピン人、特に女性の英語の発音は、日本人には聞き取りやすいと思います。フィリピン人の英語は少し癖があるのですが、講師の英語の発音はとてもきれいで、耳障りがよく、聞いていて疲れません。またとても明るく楽しく英語を教えてくれるので、レッスンを受けるのが楽しみでした。

引用:

https://engly.jp/online/review-online/review-womanonline

20代前半男性

 

日本人スタッフのサポートで初心者も安心!

レッスンは毎回とても明るい雰囲気で行われます。楽しみなぐらいです!レッスンは少し気が重い感じが他のオンライン英会話だとあったんですけど、こちらを利用する様になってからは、そういった精神的なストレスはありません。日本人の方によるサポート体制も整っていますし困ったことがあればすぐに相談できます。講師の方も分からないところがあったら嫌な顔ひとつせず根気よく私に教えてくれます。カリキュラムも負荷がかかることなくマイペースに行えるのが良いところで、料金も安いところが魅力ですね。

引用:
https://engly.jp/online/review-online/review-womanonline

ぼくがWOMANオンライン英会話をおすすめする理由

WOMANオンライン英会話はその名の通り講師、スタッフ全員が女性だけで構成されているオンライン英会話です。この様なオンライン英会話は他では決してありません。よって、圧倒的に女性目線のオンライン英会話と言えるでしょう。もちろん男性が受講してはいけないという決まりはありませんので、興味ある男性は無料体験だけでも受けてみれば良いとは思いますが、ぼくはやはり女性におすすめしたいオンライン英会話です。

オンライン英会話は継続することがとても大事になってきます。その中で、女性にとってWOMANオンライン英会話は継続しやすい環境だと言えるでしょう。同性ならではの安心感や目の付け所は、同じ女性の方がメリットは大きいですし、日常英会話において日頃の悩みや、感じることは少なからず同じ女性の方が共感を持って会話することができると思います。

実際、講師との相性が継続するには大切だとぼく自身感じており、女性にとってその恩恵を受けることができるのはWOMANオンライン英会話が最も優れているポイントです。

WOMANオンライン英会話の最新キャンペーン

現在実施中のキャンペーン↓↓

〜無料体験レッスンキャンペーン〜

無料体験レッスンはオンライン英会話と自分の相性を図る良い機会なので多いに越したことはありません。今のうちにお得に無料体験レッスンを受けましょう。お急ぎください!!

WOMANオンラインの無料体験はコチラ