ラングリッチの口コミと評判を直接インタビュー!講師・教材・最新キャンペーンをまとめました

f:id:yoshidashuan:20170701080544j:image

ひと目でわかるオンライン英会話ランキング

⬇︎当サイトから登録の多いオンライン英会話

《1位》DMM英会話 格安かつ初心者にはおすすめ!

《2位》レアジョブ英会話 国内No.1のシェア!

《3位》産経オンライン英会話 ビジネスを含め幅広い教材が魅力!

「英語を話せるようになりたいけど何をすればいいの?」

「どの英会話スクールが業界で人気なの?」

「留学前に対策できるオンライン英会話ってどこ?」

現在オンライン英会話の業界は多種多様なスクールが乱立しています。

これからオンライン英会話に手を出そうとしている人は増えている中で「結局どこのオンライン英会話で学べば自分は英語が話せるようになるのだろうか?」といった疑問を持っている人は多いことでしょう。

実際、自分にあったスクールはバラバラなので「ここのオンライン英会話が良かった」と友達に聞いても自分が使ってみたときにはあまり良くない…なんてこともあります。

 

これからオンライン英会話を学ぼうとしているあなたがそうならないためにも、今回のレビューでは「ラングリッチ」の評判や口コミがどこまで本当なのかインタビューから詳細を分析して紹介したいと思います。

もしあなたにあったオンライン英会話がラングリッチであれば幸いです。

詳しく、わかりやすく解説していくので、ぜひいいなと思った方はお試しで使ってみてください。

トップ2%で構成されるハイレベル講師陣「ラングリッチ」の3つの特徴

1.完全マンツーマンレッスンを導入

レッスンは完全マンツーマンレッスンなので、わからないことや聞きたいことを自分のペースで話すことができます。

人見知りの人や、英会話に慣れていない初心者にとってみれば完全にマンツーマンで英会話ができる環境は最適でしょう。

先生を独り占めできるのはオンライン英会話の特徴でもあり、ラングリッチは完全マンツーマンレッスンに特化していると感じます。グループレッスンや英会話スクールが合わないという人にはおすすめです!!

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plainマンツーマンレッスンってどんな感じ?

英語上達の秘訣はとにかく沢山話すこと。完全マンツーマンのオンライン英会話で英語力を伸ばしましょう!

グループレッスンはそれぞれの英語力に合わせてグループ分けされていることが多いですが、それでも皆がすべて同じレベルというわけではありません。そのためグループだと英語力がある人を中心にレッスンが進められてしまうことがあります。しかし個人であれば、自分のレベルに合ったレッスンを受けられるので安心です。

2.難易度別教材で自分にあった英会話ができる!

オンライン英会話の教材が難易度別に別れていることは英会話学習における充実度を上げてくれることでしょう。ラングリッチでは自分の受けたTOEICのスコアによって自分にあった教材を選べるような仕組みになっており、教材が変われば自分の成長を直に感じることができるので、進捗度が目に見えてわかりながらオンライン英会話を継続することができます。

また、ビジネス英会話、海外旅行のための英会話、日常英会話など自分の学びたい内容を選択できるカリキュラムも存在しているので、自分に適したレベルと内容で教材選びができるでしょう。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  難易度別教材って何

ラングリッチでは、生徒様がご自身の習熟度に併せて効率よく英語学習を進められるよう、5段階にレベル分けされた教材をご用意しております。(TOEIC スコア対応)
1つの教材だけを進めるのではなく、同レベルの教材を平行させることで、幅広い英語スキルを身につけることも可能です。

3.オンライン環境が他社と比較しても良い!

スカイプを使うオンライン英会話において、オンライン環境は非常に重要です。特に回線がしっかりしていないところでオンライン英会話を受講すると、パソコンが固まってレッスンを受けることができなくなったりする場合もしばしばあります。

ラングリッチは他のオンライン英会話と比較しても、オンライン環境の整備に余念がないと言えるでしょう。レッスンを充実させるために、回線の速度を最適に保ってくれているため、トラブルが少なくストレスなくオンライン英会話を受講することができます。

 

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain ラングリッチのオンライン環境は他の英会話とどこが違うの?

光回線導入済みのオフィスから、クリアな音声、映像にてオンラインレッスンをお届けいたします!

また、スマートフォン・タブレット対応で、いつでもどこでも自由にオンライン英会話をお楽しみいただけます。

ラングリッチの料金とレッスン詳細

トップ2%で構成されるハイレベル講師陣:Langrich(ラングリッチ)

f:id:yoshidashuan:20170701080544j:image

ラングリッチの特徴
特徴

①講師のプロフィールが充実!あなたの目的に合った講師を選択できる!

②リクルートやH.I.S.など法人でも採用されている高度なプログラム!

③豊富な動画教材も使い放題!

料金
ラングリッチ
プラン名 回数 月額料金 1回分の料金
リッチプラン 1回/日 月6000円 200円
Wリッチプラン 2回/日 月10000円 167円

*税込価格

*1レッスンは25分。1回分の料金は1ヶ月を30日として計算しています。

*入会金、退会違約金、教材費なし

レッスンの詳細

価格帯

安い

★★☆☆☆

英会話の難易度

中級〜上級レベル

★★★★☆ 

オンラインレッスン可能時間

早朝5時〜深夜1時まで

料金のお支払い方法

・クレジットカード払い

・銀行振込でお支払い

キャンペーン情報

・無料体験レッスン2回

>>ラングリッチの詳細はコチラ

ラングリッチ受講の流れ

1.スカイプに登録 

まずはオンライン英会話を受講するために、スカイプに登録します。

2.無料体験レッスンを予約

次に無料体験レッスンを予約しましょう。いきなり有料プランを受けてもいいですが、オンライン英会話は自分との相性も大事なので、ぼくは必ず無料体験レッスンを受けることをお勧めします。

無料体験レッスンを受講するには予約を行なってください。

3.無料体験レッスンを受講

できるだけ早く無料体験レッスンを済ませてしまいましょう。

ラングリッチでは2回の無料体験レッスンを受けることができます。

今から可能であればお試しとしてやってみてもいいかもしれません。

無料体験レッスンから有料プランへ自動更新されることはありません。安心してお試ししてみて下さい。

4.気に入れば有料レッスンを申し込み

もし気に入れば、有料レッスンを受講しましょう。まずは初めが肝心です。

お金を払ってそのまま授業を受けないなんてことにならないように、出来るだけ毎日受講できるように頑張りましょう。

>>ラングリッチの公式サイトはコチラ

実際の受講生からのラングリッチの口コミと評判まとめ

レッスン3ヶ月目の男性

 

レッスン内容とオンライン環境

レッスンの内容は、趣味の話やその日にあったことなどの日常会話が中心でした。先生はみんな明るく親しみやすかったので、友達と話すような感覚で受講していました。文法のミスや不自然な表現についてはタイピングで教えてくれるので、その後の復習がしやすかったです。通信環境についても突然切れてしまうようなことは無く、スマホでも不自由なく受けられました。留学前の良い準備になったと思います。

引用:

http://eikaiwa.kakaku.com/online_english/report.asp?oe_school_cd=12

30代後半女性

 

オススメのの教材!

私は中級~上級の教材のみ利用しています。VOAやCNNなどのニュースは内容がしっかりしていてお勧めです。またTEDという様々な著名人の講演の動画もおすすめです。これにはスクリプトと日本語訳がついてますので、しっかり取り組めばかなり力になるでしょう。

初心者向けのものは図があって非常に分かりやすいです。メニューには他にFreeTalkというものがあり、これは中級~上級者の方にお勧めです。25分間自由に話せるので実践的にやりたい方はぜひ。

引用:

https://eigohiroba.jp/item/58960554/reviews?type=pros

英会話で発音を練習している男性

 

飽きずに英会話できる工夫がある!

ネイティブとまでは言わなくても、普通に外国人へと通じる綺麗な発音を手に入れたかったのでラングリッチに入会しました。ラングリッチでは専用のスピークリッチテキストが取り入れられていて、舌の形から発音矯正をしたり早口言葉のタングツイスターをしたりと飽きずに受講できます。ただ、毎日同じ教材を使っていると飽きるかもしれないので、ニュース記事でのディスカッションやフリートークをバランス良く取り入れるのが良いかもしれません。どのレッスンでも希望すれば発音のチェックをしてくれますし、生徒の要望にしっかりと応えてくれるオンライン英会話だと感じました。

引用:

http://www.onlineeikaiwa.com/langrich/

20代前半女性

 

講師の心配はありません!

フィリピン人講師ときいて、なまりとか大丈夫かなと思っていたけど、気にならないくらい会話が楽しいですよ。
一日一回講師と会えるから私はその日の報告や感想を主に話しています。

引用:

https://minhyo.jp/langrich

ぼくがラングリッチをおすすめする理由

ラングリッチは教材の質と、オンライン環境がいいという点で他の英会話と比較してオススメです。

特に、少しオンライン英会話に慣れてきた方は、ラングリッチの中級コース以上を受講してみると、充実したレッスンを受けることができるでしょう。教材に動画教材のTEDなどを用いて、様々な分野から高度な英会話をすることが可能となっています。

また、オンライン環境も他のオンライン英会話と比較して格段によく、オンライン英会話でありがちな、通信トラブルも一切ないところは、ストレスなく英会話をすることができ大きなメリットです。

英会話環境を重視してオンライン英会話を選ぶのであればラングリッチをオススメします。

ラングリッチの最新キャンペーン

現在実施中のキャンペーン↓↓

〜無料体験レッスン2回キャンペーン〜

ラングリッチでは無料体験レッスンが2回受講できます。

無料体験レッスンはオンライン英会話と自分の相性を図る良い機会です。有料レッスンを受ける前に必ず受けてください。「絶対にこのオンライン英会話がいい!」なんて意見はおかしいです。いくつかオンライン英会話を比較する上で、無料体験レッスンを受けてみることは非常に重要だとぼくは思います。すぐにでもラングリッチの無料体験レッスンを受けてみましょう。

>>無料体験レッスンはコチラから