DMM英会話の口コミや評判を直接インタビュー!講師・教材・最新キャンペーンをまとめました

f:id:yoshidashuan:20170701073213j:image

ひと目でわかるオンライン英会話ランキング

⬇︎当サイトから登録の多いオンライン英会話

《1位》DMM英会話 格安かつ初心者にはおすすめ!

《2位》レアジョブ英会話 国内No.1のシェア!

《3位》産経オンライン英会話 ビジネスを含め幅広い教材が魅力!

「英語を話せるようになりたいけど何をすればいいの?」

「どの英会話スクールが業界で人気なの?」

「留学前に対策できるオンライン英会話ってどこ?」

現在オンライン英会話の業界は多種多様なスクールが乱立しています。

これからオンライン英会話に手を出そうとしている人は増えている中で「結局どこのオンライン英会話で学べば自分は英語が話せるようになるのだろうか?」といった疑問を持っている人は多いことでしょう。

実際、自分にあったスクールはバラバラなので「ここのオンライン英会話が良かった」と友達に聞いても自分が使ってみたときにはあまり良くない…なんてこともあります。

 

これからオンライン英会話を学ぼうとしているあなたがそうならないためにも、今回のレビューでは「DMM英会話」の評判や口コミがどこまで本当なのかインタビューから詳細を分析して紹介したいと思います。

もしあなたにあったオンライン英会話がDMM英会話であれば幸いです。

詳しく、わかりやすく解説していくので、ぜひいいなと思った方はお試しで使ってみてください。 

オンライン英会話業界最大手「DMM英会話」の3つの特徴

1.世界105カ国の講師が在籍

これだけ多く各国の講師を集めているオンライン英会話はDMM英会話だけでしょう。普通、フィリピン人もしくはアジア圏の講師で構成されているのですが、DMM英会話ではアメリカ人、イギリス人、オーストラリア人などのネイティブの講師はもちろん、アフリカやヨーロッパのノンネイティヴの講師も在籍しています。

単純に、多様性があるのでレッスンも飽きることなく行えますし、様々な国の話をオンライン英会話を通して聞くことができるので楽しくてしょうがないです。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  オンライン講師は何人ぐらいいるの?

オンライン英会話ビジネスは、もともとフィリピンを舞台にしてスタートしているため、講師が全員フィリピン人というケースも少なくありません。 
その点、DMM英会話では、アメリカ、イギリス、カナダといったネイティブの国から、アジア、ヨーロッパまで、世界約105カ国に7,731人の講師がいるのが特徴です。

2.7458のオンライン教材が無料で使える

オンライン講師の多様性もさることながら、教材の豊富さもDMM英会話は他のオンライン英会話と比較して1番多いと言えます。

しかも全てオンライン上で無料で使用できるのはありがたいです。

DMM英会話に月額料金を払うだけで、全ての教材を買うことになると考えたら今すぐに登録してもいいかもしれませんね。とにかく英会話初心者の方にとってはオンライン教材が充実していることは大きな利点かもしれません。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain  どんな教材があるの?

現在の英語レベルや、ビジネス・トラベルなどの目的別でお選びいただける7,000以上の豊富なテキスト教材をご用意。「キッズ」「ビジネス」「発音」「デイリーニュース」など、多様な目的に合わせてお選びいただけます。

また、ベストセラー「瞬間英作文シリーズ」など、出版社との提携による教材もございます。すべて無料ですので、ぜひご活用ください。

3.単語暗記アプリiKnow!が使える

単語アプリiKnow!をご存知でしょうか?

このアプリを単品で頼むと、月1480円と割高になります。しかし、DMM英会話会員の方であればこのiKnow!を無料で使うことができるのです。

iKnow!は英単語の暗記において優れた力を発揮するアプリで、実際にこの値段設定でも何も遜色ない内容となっています。このアプリが無料でついてくるというのは破格です。

f:id:yoshidashuan:20180501101819p:plain iKnow!ってどうやって使えばいいの?

DMM英会話のレッスンでわからなかった単語や難しいセンテンスを iKnow! に追加して、スキマ時間でしっかり学習。Know! で覚えた英単語やセンテンスを使って、DMM英会話で外国人の先生と話してみよう。

DMM英会話の料金とレッスン詳細

f:id:yoshidashuan:20170701073213j:image

DMM英会話の特徴
特徴

①1レッスン150円の業界最安値のコースがある!

②在籍する講師の国籍数105カ国以上は業界最多!

③7548以上のすべての教材が無料!

料金
DMM英会話の料金
プラン名 回数 月額料金 1回分の料金
スタンダートプラン 1回/日 月5980円 193円
スタンダートプラン 2回/日 月9980円 161円
スタンダートプラン 3回/日 月13980円 150円
プラスネイティブプラン 1回/日 月15800円 510円
プラスネイティブプラン 2回/日 月31200円 503円
プラスネイティブプラン 3回/日 月45100円 485円

*税込価格

*入会金、退会違約金、教材費なし

*1レッスンは25分。1回分の料金は1ヶ月を31日として計算しています。

レッスンの詳細

価格帯

安い

★★☆☆☆

英会話の難易度

初級〜中級レベル

★★☆☆

オンラインレッスン可能時間

24時間レッスン可能 

料金お支払いの方法 

・クレジットカード払い

・DMMポイントでお支払い

>>DMM英会話の詳細はコチラ

DMM英会話受講の流れ

1.スカイプに登録 

まずはオンライン英会話を受講するために、スカイプに登録します。

2.無料体験レッスンを予約

次に無料体験レッスンを予約しましょう。いきなり有料プランを受けてもいいですが、オンライン英会話は自分との相性も大事なので、ぼくは必ず無料体験レッスンを受けることをお勧めします。

無料体験レッスンを受講するには予約を行なってください。

3.無料体験レッスンを受講

できるだけ早く無料体験レッスンを済ませてしまいましょう。

今から可能であればお試しとしてやってみてもいいかもしれません。

無料体験レッスンから有料プランへ自動更新されることはありません。安心してお試ししてみて下さい。

4.気に入れば有料レッスンを申し込み

もし気に入れば、有料レッスンを受講しましょう。まずは初めが肝心です。

お金を払ってそのまま授業を受けないなんてことにならないように、出来るだけ毎日受講できるように頑張りましょう。

>>DMM英会話の公式サイトはコチラ

実際の受講生からのDMM英会話の口コミと評判まとめ

IT関連会社に勤める男性

 

英語に伸び悩んでる人におすすめ

以前のと比較すると驚くほど安いという訳ではありませんが、それでも他のオンライン英会話よりも月額利用料は安いです。個人的には月額利用料よりも、英語アプリiKnow!が使えたり、フィリピン以外にも様々な国籍の講師が在籍しているという点が気にいっていて、英語の総合力を底上げするために、DMM英会話が有効だと思っています。また本当に会話の力含め、英語力をアップさせたいのであれば、毎日の基礎学習が欠かせませんし、その手助けとしてiKnow!が使えるのは本当に便利です。私は週2~3回の講師とのレッスンと通勤時間のiknow!活用という方法を採用していますが、このやり方をはじめる前と後ではTOEICのスコアが100点以上違うので、この方法は有効だと思います。最近英語力が伸び悩んでいるという方は、是非試してみてください。

引用:

http://honkienglish.com/online/on_dmm.html

30代後半女性

 

ユニークな教材もあります!

以前に利用した別のサービスでは、教材を買って手元に置いていないと駄目でしたが、DMMでは無料の教材が提供されていて、ブラウザで見ることができるので、無駄な出費が有りません。
有名な書籍の他、漫画や小説、雑談用のお題もあるので、自分に有った者が見つけられると思います。

引用:

https://eigohiroba.jp/item/58960554/reviews?type=pros

20代女性

 

講師との会話が楽しい!

これまで知らなかった国の先生と出会えます。
その国の文化や天気、普段食べている食物の話から聞けてとても楽しいです。
次回ヨーロッパ旅行へ行く際のお薦めスポットなどを教えてもらいました(*^^)v

引用:
https://eigohiroba.jp/item/58960554/reviews?type=pros

20代前半男性

 

授業の予約が取りやすい

とにかくどんな先生でもいい、ということであれば6時から25時の間で毎日確実に予約をとることができます。
かなり予約できる時間の幅が広く、在籍講師も多いのでそれは助かっています。開始時間の15分前まで予約が取れ、30分前までキャンセルが可能な点は忙しくて予定が組めない人には便利です。何度でもキャンセルできるのも良い点です。

引用:
https://eigohiroba.jp/item/58960554/reviews?type=pros

ぼくがDMM英会話をおすすめする理由

DMM英会話は教材数や講師の在籍数、国籍数など多くの点で他のオンライン英会話と比較して秀でています。これは単純に、DMMという大企業が作っているという点が大きいでしょう。

特にオンライン英会話初心者の方に「一番おすすめのオンライン英会話は?」と聞かれた時は必ずDMM英会話をぼくはオススメします。

初心者の方の場合、どのオンライン英会話が自分にあっているのかわからないということがほとんどです。その際に、教材が多く、たくさんの国の外国人と話せるDMM英会話はやっていて飽きることがありません。

 

ぼく自身、オンライン英会話を始めた当初は続けることができるのか不安でした。

DMM英会話はオンライン英会話初心者だったぼくが一番初めに使ったオンライン英会話でもありますし、ぼくの成功体験に基づいておすすめしているということは間違い無いことは認めます。それを抜きにしても初心者の方にとってみるとメリットが多いという点で、一番おすすめするのはDMM英会話です。もちろん初心者以外の方が使っても充実した内容となってますので、ぜひ一度無料体験レッスンを試してみてください。

www.shuanblog.com

DMM英会話の最新キャンペーン

現在実施中のキャンペーン↓↓

〜無料体験レッスン2回キャンペーン〜

無料体験レッスンはオンライン英会話と自分の相性を図る良い機会なので多いに越したことはありません。今のうちにお得に無料体験レッスンを受けましょう。お急ぎください!!

>>DMM英会話の公式サイトはコチラ